SSブログ

別海~根室

久々に、ちょっと近郊まで足を伸ばしてみました。
午前10時、一路、別海町へ・・・

なんもないよ~
DSC_0279.jpg

やっぱり、多いですな・・・。
DSC_0283.jpg

こっち、見んな!
DSC_0284.jpg

こっち見んな! 口笛吹いて、注意をむかせてたけど・・・。
DSC_0281.jpg

知り合いが本別海というところにいると、言うのでどんなところか見てみたのですが・・・。
なんにもねぇ!! と、ここで、猛烈な便意が!!
漁港にあったとても綺麗な公衆トイレさま、ありがとうございました。

一路、根室へ
眠い、眠いよ~。途中、取締りとかやってるし、勘弁してくださいよ。

タイエー、初めて行きましたが、すごい!
コンビニというよりも、お弁当屋と言ったほうがいい。ぜひ、釧路にも進出してほしい。
DSC_0285.jpg

やきとり弁当です。やきとりと書いてるのに、豚精肉です。
1人で住宅街の中のクソ寂れたゲートボール場で食事ですよ。
たまに、こういうのもいいですね。
DSC_0286.jpg

発祥は、函館じゃないのかって? さぁ・・・。
ちなみに、こいつは、サイズが大のタレで609円ですってよ。
なんだよ、9円って。
DSC_0288.jpg
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

ヤーマダ

確か室蘭も豚肉のくせに焼き鳥って言ってたよー。
by ヤーマダ (2012-06-26 20:51) 

歳三君

豚肉なのに「やきとり」なんですか?
なにかの間違えじゃなく、その地方由来なんですかね?
まぁ、そんな事関係なく、うまそうですが(笑)
by 歳三君 (2012-07-15 18:27) 

くしろ号

初めまして、最近はVストの旅には出られてないのでしょうか?Vストレポート、レビュー楽しみにしてます!(^^)!
by くしろ号 (2015-10-01 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は時計の話です|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。