SSブログ

野幌森林公園と夕張の街並み

9月23日 野幌森林公園へ・・・。
ちょっと、林道を走ってみたいなぁ。でも、また、埋まったら困るから安心な砂利道を・・・。
IMGP1044.JPG
巨大水溜りのせいで、べちゃべちゃです。

すっかり、秋ですね。
IMGP1045.JPG

9月24日 夕張へ・・・。本当は道道38号線を通り抜けて、岩見沢あたりに抜けたかったのに通行止めで、仕方なく引き返して来ました。
私は、今年31歳になったので、この辺の映画は、よくわからないんですが、なんとなく懐かしいですね。

IMGP1050.JPG

IMGP1048.JPG

IMGP1046.JPG

IMGP1047.JPG

IMGP1049.JPG

IMGP1051.JPG
’’愛してるよ’’とその女の前で言えなくちゃ、男は惚れてることにならないのでございます。www
誰か、言う相手、いねぇかなw バツ1三十路には、難しいです。

IMGP1053.JPG
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。