SSブログ

小樽港~海上保安庁 LL-01 つしま

今日は、小樽→赤井川→倶知安→喜茂別→札幌のぐるっと1週をしてきたのですが、寒くて大変でした。
ツーリング中の画像は、いつものところなので、あえて撮りませんでした。

小樽港で、めずらしい船が泊まっていたので、いくらか撮りました。
海上保安庁の、航路標識測定船 LL-01 つしま ですってよ。

海に近づいて落ちたら困るので、離れた止めました。
IMGP1055.JPG

絵になるなぁー
IMGP1057.JPG

海保さん! っていうか、よく東京から、こんなところまで・・・。
IMGP1058.JPG

バックショット! ちょっと斜めってるけど・・・。
IMGP1059.JPG

LL-01 JAPAN COAST GUARD  かっこいいっすねw
IMGP1061.JPG

右舷側を対岸から望遠ズームで!
IMGP1062.JPG

お粗末さまでした。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

ひで

そういえば先日、この船内を一般開放してるニュースを見ました。
自分もこの日は小樽でブラブラして、かま栄のパンロール食って帰ってきました(笑
by ひで (2011-09-26 12:28) 

t244h

北海道は寒そうですね。
こちらはちょうど良い気温です。
バイクは今がハイシーズン!
by t244h (2011-09-26 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。