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寒すぎるし、雨だからオイル交換

先日、ついに7000キロを突破、前回のオイル交換から約3000キロとなり、本日、オイル交換を実施しました。
前回は MOTUL5100、今回も同じです。

CA3F0151.JPG

きたねぇー
CA3F0150.JPG

規定量2.3リットルくらい入れておしまい。
さむいよぅー。
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コメント 7

yosi

写真で見る限りではオイルは結構汚れているようですね。
オイルの洗浄機能がいいのでしょうか。
by yosi (2011-10-01 20:58) 

birdman

コメント、ありがとうございます。
車と違って、高回転ですし、量も少ないですからねぇ・・・。
なんにせよ、シフトフィールは劇的に改善されました。
by birdman (2011-10-01 22:30) 

ひで

オイル交換お疲れ様です。
それにしても今日は寒かったですね
by ひで (2011-10-02 00:27) 

t244h

真っ黒ですね。
バロンオイル(elf)はここまではならないです。
何が違うんだろう。
by t244h (2011-10-02 19:37) 

birdman

コメントありがとうございます。

>ひでさん
午後からちょっと晴れましたけど、結局寒そうなので挫折してしまいました。
もう少し、暖かかったらなぁ・・・。

>t244hさん
確かに真っ黒です。バロンオイル、私も前乗ってたバラデロ125の時は、お世話になってましたけど、普通な感じのオイルでした。
今回は、オイル量が気持ち少なかったのと、相当上まで回したりで、いわゆるシビアコンディションだったからかなぁー?なんて、勝手に思っています。
by birdman (2011-10-02 22:56) 

歳三君

もう10年くらい、めんどくさかったり値段もあって
純正油ばかり使ってます。
モチュールなんて使ったら安めな純正油には
戻れなくなりそうですね(^^)
by 歳三君 (2011-10-07 23:24) 

birdman

歳三君さん
コメントありがとうございます。
私も、安めの純正で十分だと思ってるんですけどね。
あまりにも、スズキのオイルが、ダサすぎる感じなのでw
エクスターとか・・・、どうなんでしょ。

by birdman (2011-10-07 23:49) 

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