SSブログ

秋の紅葉ツーリング~定山渓レイクライン

午後1時過ぎに目を覚まし、空を見ると、晴れている。
携帯電話で気温を調べると最高気温21度。
行かねば! 昨日、行きつけの寿司屋でもらったまかないの混ぜご飯を食べ、出撃準備。
いざ、道道1号線、小樽朝里川~定山渓を結ぶ道へ。

朝里ダム
IMGP1087.JPG

んー、いいですね。秋ですね。
IMGP1085.JPG

IMGP1086.JPG

しばらく走って、定山渓方面ですね。山奥で、熊出没注意の看板があちこちにありましたよ。
もう、日が暮れかかってて暗いですよ。

IMGP1091.JPG

IMGP1088.JPG

定山渓ダム付近です。
IMGP1095.JPG

秋ですな・・・。
IMGP1093.JPG

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 5

ひで

ほんともう秋ですねぇ。。
市内でも熊出たくらいですから、きっとバンバン出ますね(笑
それより今日は風強かった><
by ひで (2011-10-16 21:25) 

t244h

紅葉ですね。
こちらはまだまだこれからです。
来月入ってからってところかな?
by t244h (2011-10-17 21:38) 

tansta

birdmanさんも、もうすぐ走り納めになるんでしょうか
北海道ライダーの皆さん、走り納めの準備という感じで、
ちょっと寂しいですネ。積雪までの走れる間、たっぷり楽しんでください
by tansta (2011-10-17 22:04) 

yosi

木々が色づいてますね。
by yosi (2011-10-18 17:26) 

birdman

もう少しで乗れなくなります。
北海道のライダーは、この秋風を噛み締めるように乗っています。
本州の皆様、どうか、これからの季節、楽しんでください。
by birdman (2011-10-18 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。