SSブログ

平成23年度 北海道警察視閲式の巻

10月25日に、なんか、月寒でイベントをやってたので、写真を撮ってみましたよ。

車が先に並んでいました。
IMGP1096.JPG

みなさん、集合しました。
IMGP1114.JPG

大変偉い人が、順繰り回り始めました。
IMGP1135.JPG

途中、省略して、ヘリコプターによる救助のデモがありました。
IMGP1190.JPG

白バイが揃い、デモ走行をしました。
IMGP1192.JPG

こんな感じでした。
IMGP1194.JPG

人が行進をして・・・
IMGP1210.JPG

車が通って(これは、交通機動隊)・・・
IMGP1235.JPG

機動隊の特殊車両が通って・・・
IMGP1243.JPG

ヘリコプターが2機きて・・・
IMGP1255.JPG

終わりました。
以上、10秒でわかる一連の流れでした。

小雨まじりの中、2時間やってました。大変、お疲れ様でした。
今回は、諸般の事情により、解像度を下げてお送りいたしました。ご了承ください。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 3

ひで

警察関係のイベント?やってたんですね
まったく知りませんでした。
今週末はようやく晴れそうですね☆
by ひで (2011-10-27 20:41) 

t244h

白バイはCB化が始まってますね。
なんで覆面は黒クラウンなんだろう??
不思議。
by t244h (2011-10-27 22:31) 

birdman

みなさま、コメントありがとうございます。

>ひでさん
 やってたんですよ、北翔クロテックドームこと、月寒グリーンドームでw
 なんか、うじゃうじゃ、いました。

>t244hさん
 白バイ、CB確かに増えています。でも、いまだにVFR800が残ってて、GSFだかスズキのもあるので、今は3種類ですね。
 あ、それと覆面は、北海道の場合、白とかシルバーも結構いますよ。
 恐ろしいですねぇ。
by birdman (2011-10-27 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。