SSブログ

フィールドが釧路へ移りました

久しぶりのブログ更新、V-stromは昨年の12月、
購入店に預けてからはや、4ヶ月が経とうとしております。
そんななか、平成24年4月1日付けをもって、釧路への異動を命ぜられ、
過日、無事着任したところであります。

V-stromは今月下旬に札幌から乗って釧路に戻ってくる予定です。
道東道が凍結しないことをただひたすら望むのみ・・・。

釧路の実態把握中に、海保さんを見つけました。
DSC_0155.jpg

一緒に移っているのは、冬の相棒、ギャランフォルティス。(釧路ナンバーへ変更済み)

はやく、春が来ないかなー。札幌はまた雪だっていうし。
知り合いはそんな中、アメリカンに乗ってこけたっていうしw
これからは、道東での活動がメインになります!!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

t244h

北海道はまだ雪の季節ですもんね。
GWでもまだ寒そう。
by t244h (2012-04-07 23:39) 

たかぴい

釧路なら、道東満喫ですね
日本海と太平洋があんなに近いとは思いませんでした。
by たかぴい (2012-04-12 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。